一人ひとりが明るく輝ける学習塾 ライト個別学習教室|東京都三鷹市

お子様に合った学習カリキュラムで本当の思考力・表現力を身につけます。

ホームお知らせ ≫ 無料体験授業 増加中。 ≫

無料体験授業 増加中。

テスト結果バンザイ20210703
各中学校で定期テストが実施され テスト結果が出る時期になりました。

当教室の生徒さんも頑張ってくれた結果、好成績を出してくれた人もおります。

そんな中 保護者の方や生徒さん本人からも 感謝の気持ちなどありがたいお言葉をいただき、口コミなどで広がっているようです。


最近、無料体験授業の申し込みを 例年より多くいただくようになりました。
ありがとうございます。

お申込みをいただいた方より順次対応をさせていただいており、日時の調整をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。
(各学年の受け入れ可能人数もあと僅かになってきました)


当教室に少しでもご興味ありましたら、「無料体験期間」を2週間設けており、教室の雰囲気や学習方法など実際に体感していただいた後、お子様に合っていれば続ける という流れになっておりますので、お気軽に試していただければと思います。



これからの夏、一緒に明るく勉強しましょう!



個別指導で全力サポートさせていただきます。
茅野市・諏訪市で学習塾をお探しなら、ライト個別学習教室へ。
無料体験授業のお申込み・お問い合わせはコチラ
2021年07月03日 09:00

ライト個別学習教室

【電話番号】 0422-26-7696

【住所】 〒181-0012
東京都三鷹市上連雀8-3-6 1F

【開講時間】 15:30~21:30

【定休日】 日曜

教室概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

ライト個別学習教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら